障子の張り替え

こんにちは😊

 

 

 

 

実家にお泊まりして

あまりに黄ばんで

つぎはぎになっている

障子を張り替えようと

思いました。

 

 

 

 

 

15枚ほどありますが

張り替えます。

 

 

 

 

 

私よく考えたら

結婚してから

実家の障子の張り替え

毎回私がやっている😂

 

 

 

 

 

誰も気がつかない

5年くらいごとに

毎回やっている

 

 

 

 

 

何故

気がつかないの!

 

 

 

 

黄ばんだ障子

嫌じゃないのか?

 

 

 

 

 

なんだかなぁ〜

 

 

 

 

 

それでは、また。