牛乳

こんにちは😊

 

 

 

 

牛乳を使った

料理教室が

ありました。

 

 

 

 

 

最近は

あまり牛乳使わなく

なっていたので

参考になりましたね

 

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズ

カスタードクリームや

ミネストローネを

作りました💓

 

 

 

 

 

カスタードクリームは

レンジで簡単に

できました

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズ

牛乳から作るねは

感激しました

 

 

 

 

また、チーズを作った

残りのホエーを

ミネストローネに

使いました

 

 

 

 

 

捨てるとこ

無いですね

 

 

 

 

楽しかったです💓

 

 

 

 

 

それでは、また。