野菜の販売所

こんにちは😊

 

 

 

 

 

久しぶりに

散歩を🚶‍♀️

しました

 

 

 

 

 

近くに

自分達で作った

野菜やジャム、蜂蜜🍯

榊などを販売している

お店があります

 

 

 

 

 

あまり行った事

なかったけど

ちょっと見てきました

 

 

 

 

 

ピーマン🫑とみかん🍊が

ありました。

今野菜が品切れみたいです

手作りの雑貨も

置かれてました。

 

 

 

 

 

ひっそり

佇んでいる感じのお店でした

なんか

寂しいお店というね

 

 

 

 

 

地元の人が

グループで

やっていらっしゃる

みたいです。

地元を盛り上げようと

頑張っているのかな

 

 

 

 

 

また、野菜がある時に

のぞいてみようかな。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。