研修会

こんにちは😊

 

 

 

 

今日は

ある研修を受ける為

みんなでバス🚌を

借りて

片道3時間かかる

ところに

行ってきました

 

 

 

 

 

 

研修会は

なかなか為になる

楽しいものでした

 

 

 

 

 

行きと帰りの

約6時間の移動

 

 

 

 

 

おばちゃん達の

おしゃべりが尽きず

 

 

 

 

 

 

とても楽しい

移動時間でした😊

 

 

 

 

 

 

バス遠足みたいでしたよ

 

 

 

 

 

 

何十年ぶりでしょう

幸せでした💓

 

 

 

 

 

それでは、また。