認知症

こんにちは😊

 

 

 

 

 

昨日

zoomでお話しを

する予定が私の

スケジュールに

入っていて

準備をしてたんですが

 

 

 

 

 

 

時間になっても

相手の方が

現れない💦

 

 

 

 

 

LINEで連絡を

取ったら

 

 

 

 

 

 

なんと❗️

相手の方のお話しでは

先月にzoomしたよね

って言う

 

 

 

 

 

たしかに

したような

しなかったような

私はうろ覚えだ

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた

 

 

 

 

 

早く認知症

なるんじゃないかと

恐怖を覚えました😭

 

 

 

 

 

 

もう一つある

 

 

 

 

ある会の総会に

委任状を出すと

現地に行かなくていいから

委任状を提出してくださいと

連絡があったけど

 

 

 

 

 

委任状を出したつもりだ

 

 

 

 

 

でも総会資料が

届いていて

現地の駐車場事情や

アクセス方法など

書いてある

 

 

 

 

 

委任状は、出したつもりだけど

出した記憶はない

 

 

 

 

 

 

やっぱり

認知症が早めに

来そうで怖い😭

 

 

 

 

 

すっかり忘れている

という事案がこの1ヶ月で

3回もあるんです。

 

 

 

 

 

50代でこれって

ほんと大丈夫なの?

 

 

 

 

 

 

怖い😭

 

 

 

 

 

それでは、また。