死んだように生きる

こんにちは😊

 

 

 

死んだように生きる

ってなんか怖い、

 

 

 

 

でもそんな人

けっこういます。

生きる目的がなく

ただただ、どうしようもなく

生きている。

 

 

 

 

私のまわりにもいますよ。

どうやって助けられるのか?

いろいろ考えましたよ。

30年あまり

いまだに、わからない💦

 

 

 

 

 

でも私も最近

そうなりつつある。

 

 

 

 

な〜んにも

やる気も出ず

いろんな病気になって

友達もなく

一日中、ゴロゴロしている。

 

 

 

 

たまに帰ってくる

子供の顔見るくらいが

楽しみ。

でも、子供も自分の暮らしが

あるからね。

あまり私に構えない。

 

 

 

 

たぶん、私は

あと2.3年したら

車🚗も乗れなくなる

視力のせいなんだけどね。

 

 

 

 

バス🚌も来ないど田舎

ますます、人に会えなくなる

近い未来しか見えない。

 

 

 

 

田舎って、車🚘ないと

ほんと孤独。

まわりは、80.90代のお年寄りばかり

話しをしても話しが合わない😭

 

 

 

 

zoomで話しをしても

やっぱり、そばで話したい

 

 

 

 

私はどうなってしまうんだろう。

 

 

 

 

今日は闇の中に

いるようだ。

思いを出してみました。

 

 

 

 

それでは、また。