保険証

こんにちは😊

 

 

 

 

 

入院している

義理の両親の病院から🏥

保険証を持って来て

ほしいと連絡があった。

 

 

 

 

 

 

私達が使っている

保険証と同じでは

ないんですね。

 

 

 

 

 

後期高齢者用の

保険証って。

 

 

 

 

 

探しても

なかなか

わからなかったんですけど

 

 

 

 

 

私達が使っている

保険証と違う事を

知らなくて。

 

 

 

 

 

 

探せない訳です。

 

 

 

 

 

みなさん

知ってましたか?

後期高齢者用って

紙なんです。

 

 

 

 

 

私達が使っている

保険証って

プラスティックだから

わからない訳です。

 

 

 

 

 

暑い中💦

汗かきながら

探しましたよ。

 

 

 

 

 

とりあえず

一件落着でした😊

 

 

 

 

 

それでは、また。