学習会

こんにちは😊

 

 

 

 

zoomで学習会が

ありました。

 

 

 

 

商品の遺伝子組み換え🧬

とかゲノム編集とか

難しい話しでした。

 

 

 

 

 

でも

健康に悪影響だと

いう事はわかりました。

 

 

 

 

 

スーパーに

商品をいつも

買いに行くけど

そこまで注意して

買ってなかったから😂

 

 

 

 

 

でも

そこまでしたら

大変そうだし

 

 

 

 

 

健康を考えると

そこまでしないと

いけないのかなぁ。

 

 

 

 

 

ちょっと

ショッキングだな。

 

 

 

 

 

それでは、また。