ホワイトデー

こんにちは😊

 

 

 

 

少し過ぎましたが

ホワイトデーの日の事

 

 

 

 

もうそんな日とは

ずいぶんと遠のいて

いるので、すっかり

ホワイトデーという日の存在を

忘れていました。😂

 

 

 

 

 

出先で

デパ地下に寄ったら

すごい行列が出来ていて

何事?って

思っていたら

 

 

 

 

ホワイトデーのお菓子を

買うのに

行列だったんです。

 

 

 

 

あー世間は

そんな行事なんですね。

幸せだなぁ〜って

 

 

 

 

今、私は

年寄りに振り回されて

そんな余裕もなくなって

いたんですね。

 

 

 

 

少し余裕を持たねば❗️

気付かされましたね。

 

 

 

 

それでは、また。