耳鳴り

こんにちは😊

 

 

 

 

2年半くらい前

初めて耳鳴りに

なりました。

 

 

 

 

 

あれからずっと

耳鳴りがしてます

止んでるときがない

 

 

 

 

 

最近、11月くらいから

耳鳴りの強さが増している

 

 

 

 

 

 

8月の聴力検査は

異常なしだったけど

 

 

 

 

 

 

更年期症状にしては

つらいな〜

 

 

 

 

 

まだ50代だけど

耳悪くなるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

両親も兄弟も

耳悪くなかったけどな〜

 

 

 

 

 

死んだ祖母が

70代くらいに

補聴器つけてたけど

 

 

 

 

 

かくせい遺伝かなぁ?

 

 

 

 

 

 

まぁ、まだ聞こえてるし

検査では異常なかったし

様子をみようかな。

 

 

 

 

 

でも不安だよ〜

 

 

 

 

 

それでは、また。