トラブル

こんにちは😊

 

 

 

 

 

今日、列車に

乗って出発を

待っていたら

 

 

 

 

 

 

線路に異常がある為

運行できないという

アナウンスがあり

 

 

 

 

 

 

ぞろぞろと

列車を🚃降りて

お金を払い戻して

もらいました

 

 

 

 

 

 

田舎の駅だから

なのか?

バス停🚌がなく

仕方なく

車で目的地まで

行きました。

 

 

 

 

 

 

こんなトラブルは

初めてでしたが

一緒に降りてきた

方々は旅行者みたいで

新幹線に間に合わない‼️

って困られていて

 

 

 

 

 

 

駅員の対応は

悪く

どうしたらいいか

困っていらしたのよ

 

 

 

 

 

 

そこに

またまた一緒に

降りられていた人が

すぐに対応して

困られていた方たちを

車に🚗乗せて

新幹線の駅まで

連れて行かれたのね

 

 

 

 

 

まだまだ

人の優しさを

感じましたね

ほんと助かったみたいで

私も心がホットになりました

 

 

 

 

 

 

でもあの駅員

冷たい対応でしたよ

腹立つな。

 

 

 

 

 

それでは、また。