聖子ちゃん

こんにちは😊

 

 

 

 

 

私、聖子ちゃんの

ファンなんです

 

 

 

 

 

なぜかというと

私が中学生の頃

聖子ちゃんはデビューし

私が中学生、高校生、20代前半に

スターだったんです

 

 

 

 

 

もちろん

私の青春のエピソードは

彼女の歌と紐づいて

いるわけです

 

 

 

 

 

それに私の大好きな

ユーミン松本隆さんの

歌というのもあるんですね

 

 

 

 

TVで松田聖子特集が

あっていたので

久しぶりに青春に

浸っておりました。

 

 

 

 

誰かと共に語りたい

 

 

 

 

それでは、また。