コーヒー

こんにちは😊

 

 

 

 

 

朝から

コンビニ寄って

コーヒーを

買ったんです

 

 

 

 

 

 

車🚗を運転しながら

コーヒーを飲んだんですけど

こぼしてしまいました😂

 

 

 

 

 

けっこうたくさん

胸のあたりに‼️

ショック‼️

 

 

 

 

 

とりあえず

近くのお店のトイレに

駆け込んで

ハンカチで

叩いて

応急処置しました

 

 

 

 

 

 

みなさん

こんなこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの場所に

行くともうみなさん

来ていて

私を見て

その胸のシミどうした!

ってなりましたよ

 

 

 

 

 

 

他の方たちも

同じ経験あるみたいで

慰めていただきました😭

 

 

 

 

 

ツイてないよね

 

 

 

 

 

それでは、また。