何ですって!

こんにちは😊

 

 

 

 

 

 

今日

昔のドラマを

見ていたんですけど

 

 

 

 

 

 

セリフの中に

何ですって!って

言うセリフがあって

 

 

 

 

 

 

すごく懐かしく

感じました。

 

 

 

 

 

今どき

こんなセリフ

言う人

いないよねって

 

 

 

 

 

 

そう思っていたら

なんか笑ってしまった😂

 

 

 

 

 

 

昔のドラマには

けっこう

使われていたよね

 

 

 

 

 

 

なんか

ニヤニヤしている私

 

 

 

 

 

 

それでは、また。