空き家

こんにちは😊

 

 

 

 

 

ウチのまわりも

空き家が増えてきました

 

 

 

 

 

 

朽ちて倒れそうな

お宅もありますよ

 

 

 

 

 

 

ウチの前のお宅も

空き家です

私が嫁に来た頃は

おばあちゃんが一人で

住んでいらしたんですけど

亡くなられたからね

 

 

 

 

 

 

子どもさんが

たまに家の様子を

見にこられます

子どもさんと言っても

ウチの夫より

かなり歳上みたいですけど

 

 

 

 

 

 

空き家があっても

買い手もなかなか

ないみたいです

 

 

 

 

 

田舎すぎますからね

めっちゃ不便ですもんね

 

 

 

 

 

 

まだまだきっと

増えますよね

 

 

 

 

 

それでは、また。