納棺体験

こんにちは😊

 

 

 

 

 

エンディングノート

講習会の時に

納棺体験という

ものがありました。

 

 

 

 

 

あれですよ

亡くなった人が

入る箱です

アレに入る体験なんです。

 

 

 

 

 

みなさん

やってみたい‼️って

何人かされてました

 

 

 

 

 

え〜

私は、なんか嫌で

できませんでしたが

 

 

 

 

 

 

そこの施設の方の

お話しでは

納棺体験は

人気があるイベント

なんだそうです。

 

 

 

 

 

興味のある方って

多いんですね。

 

 

 

 

 

私は、本番まで

入らなくていいです。

 

 

 

 

 

それでは、また。