腰痛コルセット

こんにちは😊

 

 

 

 

持病の坐骨神経

最近常に痛い

 

 

 

 

旦那が

腰痛コルセットを

買ってみたら?と

言うので

お店に行ってみました。

 

 

 

 

 

TVコマーシャルで📺

見た物を買いに行ったんです

 

 

 

 

 

 

たくさんあるんですね

ビックリ‼️しました。

 

 

 

 

 

メーカーも多く

種類も豊富

 

 

 

 

初めてだから

選べない😂

 

 

 

 

 

店員さんに

側に付いてもらって

いくつか試して

つけさせてもらいました。

 

 

 

 

 

某有名ドラッグストア

だったんですけど

店員さん親切だった

 

 

 

 

 

 

とりあえず

買いましたよ💓

 

 

 

 

 

しばらく

付けてみましょう

 

 

 

 

それでは、また。