ビデオレター

こんにちは😊

 

 

 

 

 

甥っ子の結婚式が

来週あるんですが

 

 

 

 

 

じいさんとばあさんが

電報を打ちたいから

私に打ってほしいと

言ってきたので

 

 

 

 

 

 

ビデオレターに

したらどうかと提案

しました。

 

 

 

 

 

ビデオレターの

意味がわからない

感じだったので

少し説明が大変でしたが

 

 

 

 

 

2人仲良く

私の携帯📱のカメラに

向かって

お祝いのメッセージを

言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

すぐに

メールで送信

しましたが

まだ2人とも

ビデオレターの意味が

わからず、

私に質問攻めでしたね

 

 

 

 

 

 

80代後半の

彼らは

不思議で

仕方ないようでした。

 

 

 

 

 

甥っ子

喜んでくれるかなぁ🌈

 

 

 

 

 

 

それでは、また。