都会の散歩

こんにちは😊

 

 

 

 

 

TVで📺

散歩される話を

芸能人がされていて

その様子を

ビデオに撮って

流されていました。

 

 

 

 

 

 

いいな〜

田舎の散歩って

飽きるんだよね。

同じ風景

変わらない😭

 

 

 

 

 

 

若い頃

都会で歩くの

好きだったんですよね。

 

 

 

 

 

だって

どこまで歩いても

いろんな発見があって

かわいいお店とか

見つけて

嬉しくなったり

 

 

 

 

 

 

 

この道とあの道が

つながっていた〜とか

感激したりして

 

 

 

 

 

いいな〜

散歩好きだったんだけどな

 

 

 

 

田舎道は

たいくつなのよ

 

 

 

 

 

それでは、また。