たぬき

こんにちは😊

 

 

 

 

今日出かける時

ご近所のおじさんに

捕まえてしまった💦

 

 

 

 

 

たぬきが来て

困っているという

内容のお話しだった

 

 

 

 

 

そのおじさんの庭に

たぬきがフンを

大量にしていくらしい

 

 

 

 

 

たぬきって

フンを決まったとこに

するみたいです。

 

 

 

 

 

たぬき避けを

いろいろ試して

いるみたいですけど

 

 

 

 

 

なかなか

上手くいかないと

嘆いていました。

 

 

 

 

 

私はまだ

たぬきを

見た事がないので

興味深く聞いて

しまいました。

 

 

 

 

 

それでは、また。