再検査

こんにちは😊

 

 

 

 

 

健康診断で

再検査することに

なりました

 

 

 

 

 

胸に石灰化と

言って

乳腺に乳が残って

石灰化してるらしい

 

 

 

 

実は10年ほど前にも

再検査したをだよね

 

 

 

 

 

その時は

手術にになり

簡単なものだったんだけど

組織をとって

詳しく調べて

もらって

良性だから

大丈夫🙆‍♀️だった。

 

 

 

 

 

まぁ

検査結果は

後からだから

どうなるのかわからんけど

 

 

 

 

 

久しぶりの再検査だった

 

 

 

 

それでは、また。