先延ばし

こんにちは😊

 

 

 

 

 

ずっと行きたいのに

のばしのばしして

いました。

 

 

 

 

 

散髪って

どうして

先延ばしに

してしまうのだろう?

 

 

 

 

 

今回も2か月ほど

のばして

散髪に行きました。

夏だから暑いしね🥵

 

 

 

 

 

 

でも前回は、5か月ほど

あげていたから

今回はまだマシかな。

 

 

 

 

 

 

予約なしで切って

くれるとこがあるみたいで

今回そこに行きました。

 

 

 

 

 

 

なかなか良かった

また、行ってみようかな

 

 

 

 

 

 

スッキリして

少しは涼しく

なりました。💓