薬の飲み過ぎ

こんにちは😊

 

 

 

 

 

今日は病院から

呼び出されました。

 

 

 

 

 

通院している夫の父が

変なことを言うから

と言われ

夫と私と父(じーさん)と

行ってきました。

 

 

 

 

 

いつも行く内科ではなく

心療内科に案内されました。

 

 

 

 

 

 

先生の話しによると

薬💊の飲み過ぎによる

妄想や幻覚が起きている

という話しでした。

 

 

 

 

 

痴呆の始まりかと

思っていたので

驚きました‼️

 

 

 

 

 

たしかに

痴呆と間違いやすいらしいです。

 

 

 

 

 

こんな事があるんですね〜

 

 

 

 

 

薬を減らすことで

様子を見ることに

なりました。

 

 

 

 

 

みなさんも

薬💊の飲み過ぎに

注意しましょうね。

 

 

 

 

 

それでは、また。