変なメール

こんにちは😊

 

 

 

 

なんか変なメールが

来ました。😭

 

 

 

 

Googleから誰か知らない人が

私のメールアドレスを

使ってその人の

再設定メールをするという

内容です。

 

 

 

 

 

無視していたんですが

次にまたメールが来て

再設定出来ました。という

メールです。

 

 

 

 

なぜ?

そんなことして

なんかその人

得があるの?

 

 

 

 

私のGoogleアカウントが

乗っ取られるの?

 

 

 

 

他人のメールで 

なぜ再設定できるの?

 

 

 

 

わからん!

 

 

 

 

これ、どうすればいいの?

どこに相談すればいいの?

 

 

 

 

Appleの正規店でバッテリーを

見てもらってから

こんな事が起きました。

 

 

 

 

 

信じられない!