アジア系の外国人

こんにちは😊

 

 

 

今日は、買い出し💓

 

 

 

アジア系の外国人に

話しかけられた。

 

 

 

 

ウルメイワシがg 39円で

形もいい感じだったんで

私が買っていたら

話しかけられて

 

 

 

 

彼は、どれが何の魚で

いくらなのかさっぱりわからない

様子で私に話しかけて

きた訳です。🐟

 

 

 

説明したら

喜んで

ウルメイワシ

袋に入れてました。

 

 

 

 

g売りの意味

わかったかなぁ?と

思いつつ

私は

帰りました。

 

 

 

 

異国の地で

頑張って

いらっしゃる。

ファイト❗️

 

 

 

 

それでは、また。